性感大衆

ダイアリー

120分責めっぱなしの悶絶コース🫢💦❣️

サフィール107 ヘルスコースのHさん❣️

先日はお相手くださり有難う御座いました☺️

ラスト枠でHさんがお相手と知り、安心したのと期待したのと両方でした🤭❣️

(下着の替えもなかったしね…!🫢💕💦)

6日ぶりの出勤、溜まりに溜まって相当早漏気味な身体に超濃厚ク◯ニ、更に追い討ち電マ、120分存分に責め切られたのもあり(´∩ω∩`)

次の日声が枯れたのは言うまでもないでしょう…🤭💦

そして一番は人生初の潮吹き🐳❣️

何か出た…?と一瞬思ったものの、ノンストップの責めに全く思考が追いつかず(,,- -,, )❤︎

後々聞いて「あれが潮吹きだったんだ!」と感動しました🥺❣️

指入れでブシャー!のイメージでしたが、クン◯でジュワッと出るお潮もあるのですね😳💕

また私の開発のお話にアドバイスをくださり有難う御座いました❣️

また次回色々アドバイスを伺いたく🤭

宜しくお願いしますね💕

120分張り切ってくださり、帰宅してからすぐにダウンでした(*´˘`*)♡

またお会い出来るのを楽しみにしてます❣️

< 戻る

TEL DIVE!回春エステ&バリアフリーヘルス