性感大衆

ダイアリー

休みの日は思いっきり遊びましょ

昨日は久々出勤で思いっきり楽しんだので、ヘットヘトになり帰宅後速攻ダウンなのでした…🤭💦

…とはいっても、🐶のトイレの時間に起きたりなどはしていましたが🤭

うちの子🐶は常時トイレOKにしていないため、トイレの時間をきちんと管理する必要があります
トイレコマンドの徹底であったり
🐶「今日は調子が悪いから、常時トイレ開放して欲しいワン」
と🐶の方から飼い主にアクションをするよう促す練習を兼ねてます☺️

…などと、今日は🐶のお話しばかりですが🤭

そんな事情があり、中々長時間での待機は出来ませんが💦
僅かな待機を見て会いに来てくださるお兄さん❣️いつも有難う御座います(*´˘`*)♡
わざわざお時間を作っていただいて、いつも感謝感激なのです🥺💕

最近は2週間に一度は土日のどちらかに長時間入れるよう、預け先を確保してシフトを考えてます🤔
土曜なら夕方から夜、日曜はお昼から…と出来る限り来るのが楽な時間帯を選ぶようにしていますが…ど、どうでしょうか…🤔💦

折角来ていただけるからには、出来る限り負担のないように出来れば!と思います☺️❣️
もし何かリクエスト等ありましたら、TwitterのDM等でご連絡ください❣️
(オキニトーク、見落としが何度かあり…💦申し訳ないです💦)

さて!
今日は少し長めな写メ日記でした🤭
明日🐶を預けて長めに出勤しますので、本日の休みは遊びながらみっちり🐶のトレーニングDAYなのです❣️
​​​​​​​(明日11:00〜20:00です)

休憩のお昼寝が終わったらまた元気にスタートです😌

それでは行ってきます!

性感大衆
千奈乃
Twitter:@Chinano_seikan

< 戻る

TEL DIVE!回春エステ&バリアフリーヘルス