性感大衆

ダイアリー

声が激しくなったらごめんね🥺💦💕

お風呂前の脱がし合いで

上から優しくク◯トリスをつんつんされると

すぐふにゃふにゃになって

早く欲しくてお腰が揺れがち(´∩ω∩`)💞

それだけでも恥ずかしいのに💦

無理矢理足を開かされちゃったら

見られて興奮してすぐトロトロになっちゃう…(⑉• •⑉)❤︎💦

お風呂までイクイクしないで我慢できるようにならないと…🥺💕

満ち足りた休日のはずが

気づけばすぐ欲しくなっちゃうから困り物(⑉• •⑉)❤︎

でも明日は出勤なので

一人遊びはせずに我慢…します…🥺🥺🥺

明日は思いっきりえっちになりそう🥺💦💕

❤︎11/18(金) 20:00〜01:00❤︎

新人割もまだまだやってるので、是非お得に遊びましょ❣️

お電話で新人割のお言葉忘れずに💕

性感大衆

千奈乃

Twitter:@Chinano_seikan

< 戻る

TEL DIVE!回春エステ&バリアフリーヘルス