性感大衆

ダイアリー

バブみを感じてオギャる感じ

見つけちゃったよ哺乳瓶🍼🤭💕
おっぱいが良い?哺乳瓶が良い?
それとも両方欲しがりなバブちゃんかな?👶💋


本日11:00〜14:30まで出勤です☺️
お時間の合うお兄さん、お誘いお待ちしております❣️


さてさて本日は中々にドタバタ面白い通勤時間でした🤭

というのもですね…
窓全開で運転していたら


トンボが入ってきたんですよ


虫苦手な上に、奴ら羽音も凄いしで中々の土修羅場ドライブ😇
とにかくどこか停めなければと内心バックバクになりながらキョロキョロしてると
歩道に自転車漕いでるお爺ちゃんが🚲

前を走ってたトラックの風に煽られ帽子がかっ飛んでました🙈

冷静に考えたら色々あるな…となるのですが、その時はトンボでギリギリの精神だったので謎に大爆笑しながらのドライブでしたꉂ(ˊᗜˋ*)

笑っていたらいつの間にやらトンボは外に出ていたようで、無事事故もなく到着😌
いやーなんかすっごい面白かった通勤でしたꉂ(ˊᗜˋ*)



性感大衆
蜂だったら精神死んでたな千奈乃
Twitter:@Chinano_seikan

< 戻る

TEL DIVE!回春エステ&バリアフリーヘルス