性感大衆

ダイアリー

オーナー七瀬の独り言

1月30日(土)の出勤

七瀬美華 11時から23時まで受付

『欲求』

人間の欲求は食欲、性欲、睡眠欲の

3大欲求がある

昨今は承認欲求と所属欲求という

欲求も耳にします。

SNSやコミュニティが

重要視されてきたからでしょうか…

食欲の承認欲求と所属欲求があり

性欲の承認欲求と所属欲求があり

睡眠欲にもあると

七瀬は思います。

だからこそ、わたくしたちの生業が

形は変われど、ずっとずっと昔から

存在する産業なのです。

殿方の性欲と承認欲求と所属欲求を満たす

ですが

わたくしたちキャストも

この生業から承認欲求と所属欲求が

満たされていたりもします。

これは、わたくしたちの生業に

限った事ではありません。

どんな生業にもある事でしょう。

大事なのは

自分は何を所属欲求で、どれに承認欲求を

感じているかが、

わかる事だと思います。

そうすることで

自分として本質、

自分として生きる軸が観えてくる

と、七瀬は思います(^_-)-☆

< 戻る

TEL DIVE!回春エステ&バリアフリーヘルス