性感大衆

ダイアリー

オーナー七瀬の独り言

11月29日の出勤

聖月(みづき)嬢 11時から20時まで受付

七瀬美華    11時から20時まで受付

『為せば成る』

為せば成る、為さねば成らぬ物事も

成らぬは人の為さぬなりけり

企業経営者の座右の銘に多いとされる

上杉鷹山の言葉

とある講演でお話しされていたので

調べてみました。

どんなことでも強い意志を持って行えば

必ず実現する。

結果が得られないのは成し遂げる意思を

持って行動しないからだ

と書いてありました。

その後に続いて

武田信玄の言葉で

為せば成る、為さねば成らぬ成る業を

成らぬと捨つる人の儚さ

わたくし七瀬は

上杉鷹山の言葉が心を震わせました。

8年続いた性感大衆を引き継ぎ

わたくしはやり続ける、やり遂げるという

プレッシャーを自分に課せ

12年、やり続けておりますが

これからが肝心だと思っております。

そんな、わたくしに

このタイミングで

この言葉は

出逢うべくして出逢った言葉。

沢山のヒトと出逢い

沢山の経営人と出逢い

その出逢いが

何故、わたくしに必要だったのか

分かった時間でした(^_-)-☆

< 戻る

TEL DIVE!回春エステ&バリアフリーヘルス