性感大衆

ダイアリー

きゅんきゅん❤︎

お休みだらだらと過ごし中。

YouTube流しながら

TLとBLを読む…腐女子な葵です。

漫画読んでるときゅんきゅんするわぁー♪

この気持ち大事よね。

今読んでる漫画の主人公が我儘で傲慢

それって逆に凄いw

いくら取り繕ってもボロがでちゃ

台無しだし無意味じゃん。

本質ってのはなにかしら隠しても

うっすら見抜かれちゃったりしてるから

(この間Tさんが言ってたの

なんとなくわかっちゃうって)

気をつけよう🥲

いや、気をつけてもバレちゃうかw

自分を愛するのはもちろん大事だけど

自分以外のもの、人もそれ以上に

愛しく思えなきゃなんもならんよね。

漫画からそれを学ぶなって感じやけど笑

小説もラノベも漫画もその他諸々

“伝えたい事”はかわらないからね♪

この漫画読み終わったら…

次はキングダム読も🤭

< 戻る

TEL DIVE!回春エステ&バリアフリーヘルス